Mis-fitの日記

名古屋を中心に活動するロックバンド「Mis-fit」です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

コムの音楽たんほー記 Vol.6

こんばんは、名古屋を中心に活動するロックバンド「Mis-fit」のベース担当、コムです! さて、今回の音楽たんほー記はこの御方、 霜月はるかさん 私の一番好きなボーカリストです! 歌声が包み込まれるように優しくて透明で、とても癒されます。 実際、ライ…

コムの音楽たんほー記 Vol.5

こんばんは、「Mis-fit」のベース担当、コムです。 5回目となる音楽たんほー記ですが、今回は 『ROSSO』 をご紹介したいと思います! ミッシェルのチバユウスケさん、ブランキ―の照井さんという、めちゃくちゃ強力なメンバーを中心に結成されたバンドですね…

コムの音楽たんほー記 Vol.4

こんばんは、名古屋を中心に活動するロックバンド「Mis-fit」のベース担当、コムです! さて、本日は嬉しいことがありまして・・・ こいつの・・・ 底が見えたッ!!! 筋トレしてて、テンションが上がる瞬間ですね! 私の血肉になっているかと思うと。 この…

コムの音楽たんほー記 Vol.3

こんばんば、名古屋を中心に活動するロックバンド「Mis-fit」のベース担当、コムです! さて、今夜も書きますよ~、音楽たんほー記 vol.3!! 今回は、サウンドが最高にノイジーで幻想的で格好良いこのバンド、 『MO'SOME TONEBENDER』!! やっぱり、百々さ…

コムの音楽たんほー記 Vol.2

こんばんば、名古屋を中心に活動するロックバンドのベース担当、コムです! さて、音楽たんほー記 vol.2ですが、今回は 天野月子さん をご紹介しようと思います! つっこさんの曲って、「衝動」が伝わってくるというか、とてもエモーショナル。 そして何より…

TSUTAYA爆借りぃ!!

こんばんは、Mis-fitのベース担当、コムです! いや~、世の中便利になりましたよね! いつでもどこでも、好きな曲を聴き放題! AmazonPrimeやらSpotifyやら。 かくいう私も、AmazonPrimeに入ってから、快適な音楽通勤ライフを楽しんでいるわけですよ!! さ…

コムの音楽たんほー記 Vol.1

「Mis-fit」ベース担当・コムの音楽たんほー記、第一回「NANANINE」

ブログ、始めました!

初めまして、名古屋を中心に活動しているロックバンド「Mis-fit」です。 ブログを開設してみました! HP、Tumblr(ブログサイト)で作ったばかりなのに...(´;ω;`) いや、ね。TumblrでHPを作って、投稿してみて、思ったんですよ。 これ、Twitterとあまり…