Mis-fitの日記

名古屋を中心に活動するロックバンド「Mis-fit」です。

TSUTAYA爆借りぃ!!

こんばんは、Mis-fitのベース担当、コムです!

 

いや~、世の中便利になりましたよね!

 

いつでもどこでも、好きな曲を聴き放題!

AmazonPrimeやらSpotifyやら。

 

かくいう私も、AmazonPrimeに入ってから、快適な音楽通勤ライフを楽しんでいるわけですよ!!

 

さて、次はどの曲を聴kデータ利用量が上限に達しました

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

━━━゚ ゚( Д |il)━━━━!!!

 

 

 

やっぱりTSUTAYAだな!!

 

 

 

という訳で、爆借りしてきましたよ!!

f:id:Mis-fit:20200209023650j:plain

 

45枚ぃ!!

 

その中でも、いくつかご紹介 ♪

 

f:id:Mis-fit:20200209024148j:plain

柴咲コウさんのベストアルバム!

音源自体は持っているのですが。

学生時代は何も考えず、wmaで取り込んでいまして。

で、わたし、DJソフトがRekordboxなんですが・・・

 

wma読み込めねぇ!

 

という訳で、wmaの曲を取り込み直しているんす。

 

ちな、kissしてと月のしずく推しです!

ガリレオめっちゃ面白い!(σ*>∀<)σ

www.youtube.com

 

 

 

んで、BABYMETAL新譜!ようやく借りれました!

行く度に貸し出し中で・・・(TwT。)

 

何をおいても、PA PA YA!! ですよ!!超かっこいい!!

www.youtube.com

またライブ見に行きたい!!

 

f:id:Mis-fit:20200209025902j:plain

ヒプノシスマイクの新譜軍団&フランシュシュですね!

 

ヒプノ、どれも最高でしたが・・・

www.youtube.com

もち、ゴヤ・ディビジョン推しです!

私たちMis-fitも、名古屋で活動するバンドとして、推さざるを得ない!

 

 

 

フランシュシュは、ようこそ佐賀へが収録されてるの、ポイント高いですが・・・

 

www.youtube.com

やっぱり、目覚めRETURNERですね!!

 

 

 

f:id:Mis-fit:20200209030555j:plain

 

Yeah!Justin Bieberのこのアルバム、持ってなかったんだよね!!

さあ、取り込むぞ~~!!

 

f:id:Mis-fit:20200209030649j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ナカミ、チガクネ?(゜д゜#)

 

ま、まあ、ベストも持ってないし?ちょうど良かった的な?

 

 

 

 

(´・_・`)

 

 

 

 

という訳で、今日はこの辺で!!

 

・・・え、借りたCD全部入りの写真?

 

 

 

撮り忘れた・・・

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

Sorry!!

www.youtube.com